2011-11-30

多重人格の人

最近ふとしたきっかけでツイッターで見つけたキチガイの人がすごい。

ツイートほとんど意味不明だけど

ツイート最初最後に0とか"フ"とか死とか後とか書いてあって

よく見ると0→0、フ→2(かな入力)、死→4、後→5ってなってて

「フよろしく死」だと2の人格が4の人格に話しかけているという事になってるっぽかった。

今はまた別の方法に切り替わっているよう。

その人が最近YouTubeWebカメで撮ったっぽい早口の独り言の動画をUPしていて

絶妙意味不明具合が本当に怖くて凄い

再生数が1とか2だからしか見てないんだろうけど

滅茶苦茶散らかった部屋を映すカメラポロッと名刺が映った。

その名前検索してみると、色んなPC関連の書籍を出している人だった

有名LinuxOSの開発にも関わってる人だった。

9割の電波発言のうち1割は自分の生活の事を語っている。

実家から少し離れた所に家を買って、毎日デリヘルを呼んで過ごしている

誰も自分を分かってくれないため孤独で辛く、まともな人間になりたいが

神(一番強い人格)に怒られるのが怖くて薬が飲めないのだそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん