2011-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20110904165823

被害告発って本当に正当な権利だと思いますか?

さっきも書いた者ですけど

ここの元のはてなブログにも書き込みしてて

今再び読んで、おおーー私が里親告発ブログに書いたのと同じニュアンスの事が書いてある部分がある!!!と思って

匿名じゃなくはてなブログに、まだ承認されてない長文の書き込みを転載してトラックバックしようかと思いましたが

そこにも、既にたくさん書き込みしてあったので、止めた方がいいかなと思ったりもしました。

私は里親虐待されてません。里親は関係ありません。

里親虐待には興味を持ってますが。

だって、利嫌の構造ものすごいですから

でも、あまり出しゃばると、代償行為と言われそうですが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん