2011-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20110808172942

フジ最近もこんな事もやらかしてるらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=gN_3J6mXzJE#t=6m

既にプライベートモードになっていて再生出来ないので解説すると、8月7日に放送されたフジテレビドラマの出演者のTシャツ背中に「LITTLE BOY」の文字がプリントされてる。

表には「FOOL ON THE HILL FIRENDS」と書いてあるがこれは何を意味してるのかちょっと分からん。「丘の上の愚者」?ビートルズにそんな曲があったな。

実物はおそらくこれ。

http://item.rakuten.co.jp/rubbersoul/grs-210606w24/

まあデザイン自体は原爆とは関係無い気もするが、よりにもよって広島原爆投下の翌日に放送する番組で「リトルボーイ」なんて柄のTシャツを出演者に着せるってどうなんだと。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん