2011-05-10

anond:20110509200531

男女エロでも、たとえば漫☆画太郎先生みたいな絵だったら気持ち悪いとおもいませんか?

ジョジョだったら?バキのエロシーンはどうよ?

これは極端な例だけど、要は描き手が好きな

恋愛の形式(絵柄=相手の顔も、ストーリーも、シチュエーションも)が如実にあらわれるのが同人漫画で、

それは千差万別だから、個人的に会うかあわないかだけだとおもいますよ。

売れててる同人作家は同時に同じ数くらい叩く読者もかかえていますよ。

いなかったらプロになれちゃうw

読者に目を転じると、男女エロでも少しでも女がビッチ臭いとか、処女厨乙とかおもったら

もう苦手だーってなる人多いんですよ(同じキャラを同じ組合せで扱ってても骨肉の争いありますもん)。

えっ、じゃあ男男エロはなんなの、みんな何をよろこんで読んでるの・・・?

ってなるようだったら実際読んでみるしかからないでしょうね。

あと腐男子検索すると分かるように

BLを男女エロとみなしてたのしめる男性が増えています。

好きな恋愛漫画を教えてこういうのある?って指南してもらえば、

楽しみの幅がひろがっていいんじゃないでしょうか。

 

ちなみに自分は漫先生とバキの男女エロは特に読みたくなくて、

ジョジョは承太郎と露伴キラ鈴木あたりのあっさりした男女エロなら読みたい。

男男だと京極?さんはエロまでいかないけどホモくさいネタでさんざんからかわれる話がよみたい。

本気でねちねちするならディオとプッチ先生とかあっち側のがよみたい。

記事への反応 -
  • ちょっと昔のツイートから引っ張るけど http://twitter.com/#!/lina_asaba/status/10880091051 実は同人界隈の男女カプと男男カプの対立って根深いものがあって、男女カプ側からすると「腐女子なん...

    • 男女エロでも、たとえば漫☆画太郎先生みたいな絵だったら気持ち悪いとおもいませんか? ジョジョだったら?バキのエロシーンはどうよ? これは極端な例だけど、要は描き手が好きな...

    • そもそもBLもあれは男性でなく、別の何かだから。 人間じゃないんだよ、クリーチャー同士の絡み。人間の性行為自体がNG。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん