2011-05-09

「男女エロなんて気持ち悪い…」

ちょっと昔のツイートから引っ張るけど

http://twitter.com/#!/lina_asaba/status/10880091051

実は同人界隈の男女カプと男男カプの対立って根深いものがあって、男女カプ側からすると「腐女子なんかじゃないの」みたいな気持ちもあるし、男男カプからすると「男女エロなんて気持ち悪い…」みたいなのもあって、私は正直どっちの気持ちもわかるのでちょっと困るのです

「男女エロなんて気持ち悪い」って、どういう感覚・・・!?

  • そもそもBLもあれは男性でなく、別の何かだから。 人間じゃないんだよ、クリーチャー同士の絡み。人間の性行為自体がNG。

  • 男女エロでも、たとえば漫☆画太郎先生みたいな絵だったら気持ち悪いとおもいませんか? ジョジョだったら?バキのエロシーンはどうよ? これは極端な例だけど、要は描き手が好きな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん