2011-02-20

和姦モノが好きになってきた

昔はもう強姦モノが一番好きでした

性に目覚めた中学生の頃からそうだったと思う。


強姦三次元ダメです

女優男優もスンゲー下手糞だから

まあ仮に演技がとっても上手くても、なんか三次元強姦は違う感じがする。

これは自分二次コンなだけかもしれないけど。


なので、

二次元で、男もなんかイメージとしてしか存在してなくて、

女性キャラけが大きくコマや画面の中心を占めてるような図案。

そういうのが好きだった。

こういう趣味だと体位としては騎乗位のイメージが多くなる。

一番よく体が見えるから

あと触手ものは体位の制限から解き放たれると言うすごい発明

でもう、

つまり男女のコミュニケーションとか全くなく、

女性の体にめちゃくちゃな陵辱が加えられてるとうなのが良かった。

世間的にも最大人気ジャンルの一つだと思う。


それが最近はもう

そういうのではあんまり抜けなくなって

かわりに和姦もの、体位は正常位とかがすごく好きになった。

和姦なら三次元でも全然オッケー。

というか、一番好きなのはカップル夫婦のホームビデオ(や盗撮)。

正常位は女性の体が大きく隠れたりするけどそれでもいい。

親密な会話とかキスとかがあるほどいい。


…これはあれだろうか

やっぱり老いなんだろうか?

  • 嗜好がかわってきただけ。若い人が全員強姦物が好きとかならそういえるだろうけど、そんなことはないだろうし。 経年変化でまた別の感性を使って、人生を充実できるんだから、単純...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん