2011-02-03

男はぽっちゃり体型のすっぴん処女がいいと言う勘違い

これを主張してる男性勘違いしている。

まずすっぴん女性に対する男性対応はこう

AKB48すっぴん酷すぎワロタwwwwwhttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51555845.html?1296671821

芸能人レベル容姿でも化粧を落とすとヤバいブス扱いで誰得化粧をしろと嘲笑される。

そして彼らのぽっちゃりの基準はこう

27歳女「ぽっちゃりの境界は深田恭子。それ以上太いとデブhttp://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51911209.html

藤原紀香深田恭子ぽっちゃり

しまいには深田恭子は顔がブスなら石を投げられるレベルの体型と言い出す始末。

男はぽっちゃりが好きなのにダイエットする女は馬鹿と言うが、彼女達のスタイルダイエットなしで成り立つと思っているのだろうか。

平均体重なんて糞デブ扱いだ

けいおん!キャラ皆重すぎwwwhttp://unkar.org/r/news4vip/1275813882

平均なのに。

そして結婚まで純潔を守りたい処女は男に冷められる。

百年の恋も冷めた瞬間!最後の一線は越せさせてくれない http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-2683.html

こういった相談はよく見るが、誰も女を褒めないし男を責めない。

大事にして結婚するまで我慢しろではなく、そんな女は別れろと言うコメントを良く見るタイプ相談だ。

いで勉強もせずに遊んできた下品な女が嫌ってのも勘違いなんだろうなぁと思った。

ミス日本クソワロタwwwwwwwwwwwhttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4028777.html

ハイスペック学力持ちの上品系な顔がこれだけブス扱い受けるんだから、まぁ少なくとも勉強頑張ってきた上品美人顔は嫌いなんだろう。

男性のこう言った主張を聞く時は、ほぼ反対の意味で受け取るくらいで丁度いい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん