2011-01-31

シャボン玉

もう嫌だ。

何考えてんのかさっぱり分からん

イライラしかしない。

これをどう対処するかが「大人」かどうかなんだろうけど、

どうやらおこちゃまのようです

ごめんなさい。

最悪だねまったく。

上手く行かないよ。

どうしたもんかね、まったく。

仕事向いていないってことなのかもね。かもではなく、そうなのだろうね。

まったく。

嫌になっちゃうね。

こうも周りの状況に左右されていては、ぐだぐだにな人生になってしまうね。

もうなってるか。

guhe・・・・・。

おぅっともうどうやら11です

帰りたいけど帰れない〜♪

たいな歌がCMであった。

あれは高田さんが残業してるCMだったかな。

あれを見ていた時はこんなふうになってるなんて思いもしなかったね。まったく。

なんか上手くいかないなぁ。

一生こんな感じで上手くいかないのかなぁ。

人生ってなんだろう。

どうせ死ぬよね、最期には。

頑張ったら天国とかで楽しい事が待ってるのかな。

それなら頑張るのに。

けどきっと天国にはそれを知らなくても、頑張った人がいくんだろうね。

資格全然いね。まったく。

困った。

それ以前に、人生が楽しくて何が楽しいのか?

楽しい事は楽しいのか?

分け分からなくなって来た。

ぼーーーーん。

なんだか、やたら手に汗をかく。

不思議

生きるって不思議

聖徳太子ヒットラーもチェも坂本龍馬曹操ガンジーケネディーもガガーリンアインシュタインも犬もじいちゃんもばあちゃんもみんな生まれて死んだ。

シャボン玉ストローから押し出されて、屋根にあたって割れた。

どんどん生まれて。どんどん死ぬ。

50年くらい早く死んでも誰も困らない。と思う。

誰かが悲しむかもしれない。けど困らない。

その人が有用でなかればないほど困らない。

長く飛び続けたシャボン玉ほど割れた時悲しい

ストローから出てすぐに割れたシャボン玉存在すら気が付かない。

27歳。ストローから出て来たばかりと言える年じゃない。

けれど、注目されてるキレイシャボン玉じゃない。

できるなら、変な風にのって背後に回って、静かに割れたい

そっと。自分でも気が付かないくらいにそっと割れてしまたい

それって

我が儘ですか。

情けないですか。

ですか。

はぁ・・・・。

シャボン玉って割れる時

「ぱっ」

って音がする。

聞いた事ある?

その音が聞けると、長く飛んだシャボン玉でも悲しくなかった気がする。

不思議だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん