2009-11-05

三十路デビュー男子結婚にあぶれたアラサー女子がこの先生きのこるには

高学歴一流企業勤務理系男子の逆襲。すごくいいと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20091105104436

 

それまでは、受験研究仕事での弱肉強食世界で戦って来たやつが、遅ればせながら

恋愛弱肉強食世界にも足を踏み入れただけの話だから。

自分の持つ市場価値に気づいてしまったからには、かつて若さだけを武器恋愛市場

ブイブイ言わせてたアラサー女どもを手玉に取って遊びまくって欲しい。

 

 

ただ、恋愛初心者の男にも落としやすいからと言って、経験が少ない恋愛弱者で30近くの

女の子(かつての自分に似た女の子)ばかりをターゲットにするのは辞めてあげて欲しい。

それはたちが悪い同族嫌悪だ。

経験が少ない子と遊びたいなら、いくらでも挽回の効く20代前半の若い子にしてあげてくれ。

多少恋愛スキルが付いてからになるだろうが、若い子と遊ぶのは気軽で楽しいぞ!

 

 

恋愛スキルが低く、仕事も有能ではないアラサー女子は、例えば29歳から30歳までの1年を

婚活しているつもりで棒に振ったら、一生取り返しがつかないこともある。

経験と金と肩書きが武器になり、中年からでも挽回が出来る高学歴男には想像出来ないほど、

この年齢の女子の事情は深刻だ。分単位価値暴落していく株のようなものだからだ。

恋愛スキルが低いアラサー女子は恋愛経験の少なさを逆に武器にして、早いとこ年下の童貞男子

つかまえて結婚してしまえばいい。

 

 

しかし、恋愛スキルが高い女子でも、アラサーからの自分磨きには罠がいっぱいだ。

別れた男に「いい女になって見返してやる」、ってのが有効なのは25歳くらいまでだと思う。

それ以上の年齢では、女の自分磨きはちょっとあさっての方向に向かってしまうことが多い。

英会話とかダンスとかヨガとかピラティスとか料理とかフラワーアレンジメントとかならっても、

別にモテたりしないのに。

むしろ料理にすごくこだわりがあって生活力ありすぎる男みたいに、自分大好きでマイペース

独りで生きて行けそうな女になっていくだけなのに。

 

 

逆に30を越えて、恋愛を諦めなかった(ここポイント)男は、どんどん魅力を増す確率が高い。

同世代でパパになって油断した男は急速に魅力がなくなるので、競争率も下がる。

(もちろん、一部の結婚しても恋愛を楽しめる不倫男は別次元なので対抗しない方がいい)

今、非モテでも仕事が出来る、金がある、頭がいい奴は、絶対に恋愛を諦めないで欲しい。

相手を一切選ばずに、とにかく経験を積むところからスタートした方がいい。

諦めずに努力をして、経験を積んだ奴が最後に勝つ。

 

 

若い時にいい思いをした経験豊富アラサー女子のみなさんは、そう言う男たちの精神童貞

(場合によっては肉体的にも)筆おろしにぜひ付き合ってあげて欲しい。

三十路デビューした男は、その後しばらくあなたを捨てて遊び回ると思うけど、数年後には

驚くほどのいい男になって戻って来る可能性もあるのだから。

その間、経験豊富アラサー女子は、若さ武器にしない、男を立てる付き合い方について、

徹底的に勉強をし、貞淑な妻になる修行をした方がいい。

素人美人がちやほやされるキャバクラよりも、ママがいる高級なクラブにでも行ってみっちり

目上の人の接客を勉強すればいいと思うよ。

  • ほぼ同意。 若い時に恋愛経験ある人ほど年とってから浮気しないってこともあるよね。 恋愛経験が豊富で男の人を立てることが出来る女子は意外にお買い得だと思うのですよ。 30代...

  • えーと、男性だよね? 何やら女性観がずれまくってる気がするんだけど……

  • 男性です。 ズレまくってるとこ教えてくれると助かります。

    • とりあえず、多分増田は「いくら恋愛経験豊富だろうと女は30前後になると全く男に相手にされなくなる」事を前提としているんだろうけど 現実はそうでもないんだよね。 モテる女は30...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん