2009-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20090606113735

創価学会に不信感を感じている国民は多いが、学会が嫌いなのに自民党を支持している人もまた多いようだ。

そりゃ、好き嫌いのレベル政治はできんだろう。

公明党権力を与えているのは他ならぬ自民党だ。

自民党にそんな権力はない。

国会議員を選ぶのは、主権者である国民

公明党議席数は、その議席数だけ国民が与えたことになる。

創価学会学会員犯罪を隠蔽・もみ消し出来るのはなぜですか?公明党権力の中枢にいるからでしょう。

もみ消せているのか?

その割には、各種メディアで報じられてるし、報じられているということは、犯罪として立件されているってことじゃ。

自民党創価学会公明党連立政権を組んでいるのだから、自民党投票するのは公明党投票するのと同じ事だ。

公明党を撲滅するには政権交代させるしかないのです!

自民党公明党に完全に乗っ取られている。創価学会組織票がなければ選挙にも勝てない。

その割には、公明党にとって、一番都合の良い時期に解散・総選挙がなされなかったけど。

それに、民主党連立政権を組む可能性だってあるんだけどね。

小沢前代表が、参院選直後に創価学会幹部と密会していたという一部報道があったけど、政権交代後のことについて話し合っていたとも言われているし。

総理大臣を批判できても、創価学会を批判できる自民党政治家は一人もいない。

理由もないのに、政治家が一宗教団体を批判してたら不味いでしょ。

しかも、連立相手の支持母体なんだし。

本来は、対立政党の支援団体を攻撃するのも、理由がなければ筋違いだし。

理由ならいくらでもあると言いたいだろうけど、それって政治的解決が必要なレベルなんだろうかね?

私人間のトラブル程度じゃ話になんないよ。

もはや自民党公明党と「一体」になってしまっているのです。

そこまではいえんかと。

まぁ、評価の問題だしな。

自民党は悪徳企業から献金を受け取り、ヤクザを使って対立候補嫌がらせをし、政権維持の為ならカルト宗教とも手を結ぶ最低の政党だ。

民主党マルチ業者から献金受けてたり、郵便不正に絡んでいたり、山口組から支援を受けていたりとか。

カルト宗教崇教真光とも手を結んでるしな。

将を射んとすればまずは馬から。 自民党政権から引き摺り下ろし、創価学会に打撃を与えてやりましょう!

自民党政権から引きずり下ろしても、学会には打撃にならんよ。

政教分離原則違反にならないようにしなきゃならんしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん