店員さんに「米粉パンケーキの粉どこにありますか?」って聞いたら、私のスマホ指差して「店舗在庫ありました?」ってぶっきらぼうに聞かれて調べずに聞いてごめんなさいって感じだったhttps://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2468302
店員さんに「米粉パンケーキの粉どこにありますか?」って聞いたら、私のスマホ指差して「店舗在庫ありました?」ってぶっきらぼうに聞かれて調べずに聞いてごめんなさいって感じだった
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客が自分で陳列されてる商品を手に取って買うシステムの店は商品探しもセルフサービスなのよ
店員は品切れの確認や品出しのために売り場にいるのであって客の案内はあくまでも善意のおまけサービス
その店員に商品探しの手間をかけさせるのは注文用のタブレットの使い方がわかんねえつって
店員に全部操作させてるカスカス(カスカスタマー)と同じだということを自覚してほしい
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