2024-10-27

2000円のロースカツ定食を食った

定食に2000円出すのは産まれて初めてかもしれん

で、味は豚肉の脂が分厚く入ってて、ああ高い肉使ってんだなー、ってのはすげえ分かるのよ

分かるんだけど・・・

1000円のロースカツ定食の2倍美味いかと言われると、正直1.25倍くらいで。

あとライスがすげー少ない!小盛かオメェはよ

から調べたらライスキャベツおかわり自由だったらしい

でもそんな雰囲気なかったっつーか、店員めちゃ無愛想でさぁ

高級店ってあんなんなの?

すり鉢自分ゴマ摺る店とかあんじゃん

あれってなんか楽しいし美味い感じするよね

後で洗うのが大変だろうけど

でもまぁ美味かったのは美味かった

しかし量が少なかったので食った後めっちゃ腹減った!

高いもんって食うと腹減るんだな

俺はもう700円のロースカツ定食でいいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん