2024-10-26

女性服にポケットが少ない話に男がウザ絡みするのは、ポケットがないピチピチでケツのシルエットがわかりやすい服着ててほしいからだよ

ポケットがついてて男と変わらないデザインだとエロさが減じるからだよ

透けないナース服開発された時に余計なことするなって抗議運動になってTwitter荒れまくって嫌がらせ電話されまくったりあったじゃん?

女にとって便利でも男にとってはエロが減ると迷惑なんだよ

マジレスして怒ってる女たち、男は利便性ではなくエロ視点で見てるだけで、当事者ではなく鑑賞者視点で見てるから無駄だぞ

なんで女子ユニフォームだけポケットつけられないほどピチピチにするかってエロ目的だぞ

  • 韓国の女子高生のぴっちぴちの制服 あれ本人がアイドルみたいで好き好んできてるから なんとも言えなそうと思う 日本の女子高生もああいうのは好きじゃんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん