2024-10-25

長時間保育子供疲弊させているという当たり前の事実を指摘した保育士さんに対し、

叩いている親どもが怖すぎる。

時間預けなきゃ育てられないって、そんな事は別に言われなくても分かってんだよ。

別に預けるなと言ってるんじゃなくて、子供負担をかけている現実無視するな、子供楽しいと言っていても言葉通りに受け取るなって話をしているんでしょうに。

中には噛み付いた後で補足を読んで、誤解してましたと謝ってくるバカ親もいるし…。

いやどんだけ文章読解力がないんだよ。これで人の親だとか怖すぎる。

大人だって長時間労働は辛いんだから子供ならなおさら辛いに決まってるじゃん

それともこういう親さん達って自分らが体力に溢れてて長時間労働も平気だから、この世の全員そうだとでも思ってんの?

  • 中にはお子種だけいただいてとっとと離婚していい気になってるのもいるみたいだから そういうのもいるのも仕方ないのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん