2024-10-25

出勤はなんとか果たしましたが、現在オフィスにいます

疲れがなかなか取れず、ダルビッシュ級の倦怠感を感じています

まずはコーヒーを飲んで、カフェインエネルギー補給します。

ちなみに、ネジドライバーを取りに行くという小さなタスク完了しました。

木製家具に取り付けていたサーモスタットを外しました。

ドライバーはかなり遠い場所にあったので、長い間先延ばしにしていました。

そういえば、タブレットを充電しておかなければなりません。

万が一の時にバッテリー切れで使えなくなると困りますから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん