2024-10-22

anond:20241022183552

それは確かに優しすぎるというか、「歩行者権利どこいったの?」って感じの話だよね

普通に考えたら歩道歩行者が優先で、自転車が避けるべきだけど、旦那さんの優しさが出すぎて、そこまで気を使ってしまったのかもしれない

でも、世の中にはいろんな人がいるし、特に夜道だと相手のこともよくわからいから、トラブルを避けようとしたんだと思う

年寄りだったかもしれないし、ちょっと厄介そうな人たちだったかもしれないし、そこは安全第一で、うまく身を引いたって感じかな

でも、ほんとに優しさがあふれすぎてて、たまには「そこは譲らなくてもいいんじゃない?」って言いたくなることもあるよね

でも、そんな旦那さんのことが「大好き」って言えるんだから、それが一番素敵なことだと思うよ

優しすぎてちょっと頼りないところがあっても、それが旦那さんの魅力なんだろうね

記事への反応 -
  • 夫はとても優しい性格をしている 昔いじめられっ子だったというから、影響はあるんだろう けど卑屈ではないし、うちに籠るところもなく、そんな風には見えないなあと思ってる 本当...

    • それは確かに優しすぎるというか、「歩行者の権利どこいったの?」って感じの話だよね 普通に考えたら歩道は歩行者が優先で、自転車が避けるべきだけど、旦那さんの優しさが出すぎ...

      • そんなに3歳児に共感するみたいに共感しなくてもいいんじゃないの?儀式かなんかなの?

        • 共感できる私ステキ っていう種類の自己陶酔を糧に生きてる人間は割といる でも大抵その共感は思い込みと妄想でできている

        • それAIだから

    • めちゃめちゃ優しいだけの人と、基本めちゃめちゃ優しいが、完全な理不尽にぶち当たった時だけ異常に暴力的になるやつおるな いじめられっ子だったわいは後者

    • 優しいというより普通に危ないからでは? 当たりそうになっても避けてくれるかわからんし 避けてと言ったら逆上してくる人かもしれないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん