2024-10-21

孫悟空絶対に言わないことをAIに聞いてみた

「オラ、修行なんてしたくねぇぞ!遊びたい気分だ!」

あんまり強くなりたくないなぁ。今のままで十分だぞ」

「オラ、ブルマの服を着てみたい!」

元気玉?そんなもん、いらんわ」

「オラの武道は、ほんまは暇つぶしから

亀仙人、もう教えんでええわ。オラ、教わることない」

界王拳?それ、めんどくさいから使わん」

「オラ、もっとまったりしたいから、戦いはやめるわ」

ポタラの耳飾り、あんまり似合わんし、つけたくないな」

「オラ、サイヤ人として生まれたこと、ちょっと後悔してる」

  • 最後のはちょっと好き

  • 「悟飯、あんまり強くなりすぎるのは良くないぞ。もっと勉強しなさい」 「オラ、もう地球を守るのはめんどくさいから、みんな任せるわ」 「界王様、界王拳の使い方忘れたから教えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん