2024-10-21

バイトブームで一番危ないのって野球選手だよね

・金持ってるの確定どころか具体的な年収まで公開

SNS使うのが当たり前になって持ってるブランド品なども自分からアピールしてくれる

・有名度合いが強いので人の噂などを使って家の特定をするのも簡単

・家主が確定で家を空ける日が分かりやすい、長いオフ以外は移動スケジュールなどほぼ全て筒抜け

・だいたい嫁と子供がいる、なんなら子供の顔も公開されてる


みんな野球なんてやってる暇じゃないぞ!

  • 野球選手相手なら警察もやる気だすでしょ

  • 筋金入りの銭闘民族以外は受けないだろ

  • 小金をもってる戸建て独居老人をねらうほうが楽そう。

  • 欧州サッカー選手なんてカモ中のカモだもんね

  • バットで反撃される

  • 名前 所属 罪状 判決 小川博 ロッテ 強盗殺人 無期懲役 松岡正樹 巨人 強盗致傷 懲役20年 宮本賢 日ハム 強姦罪 懲役5年 角田満 日ハム 詐欺罪 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん