2024-10-19

高市さんが支持者を注意した投稿まとめ

候補への誹謗中傷恫喝脅迫によって確保される高市支持など私は要りません。

https://x.com/takaichi_sanae/status/1439928126654455814?lang=ja

SNSに、特定候補予定者やその方を支援しておられる議員への誹謗中傷があると聞き、残念に思いました。

候補者予定者は、皆が同じ党に集う国会議員ですから、互いに敬意を表し合い、礼節を重んじて、堂々と政策を論じたいと考えます

私を応援して下さる皆様も、同じ心で自民党への御支援をお願い申し上げます

https://x.com/takaichi_sanae/status/1830614758120427634

先月の自民党総裁選で私以外の候補者を応援しておられた自民党公認候補者に対して「投票しない」と仰る方が居られるという話が数件。

引用者による中略)

から私は、昨日も、今日も、総裁選で他陣営に居られた候補者の応援にも伺っていますし、皆様にも是非とも応援をしていただきたいと願っています

https://x.com/takaichi_sanae/status/1847410569659503028

支持層全員というわけではないんだけど、少なくとも高市さん御本人にこう言わせてしまうくらいに独特な人が支持層に多いんだよね

  • 独特な人(間違い) 高市早苗と安倍派が狙って獲得したビジウヨ、ネトウヨ集団

  • 弱者男性だが、これは高市早苗が卑怯なんだよね 安倍派をじわじわと追い詰める流れになってから急に言い出しただけ これ追い詰められてなかったら増長してたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん