2024-10-19

安倍暗殺とか岸田襲撃とか自民党への火炎瓶投げ込みとか

与党だろうが野党だろうが暴力による現状変更はアウト中のアウトなんだけど

それやるやつ何故か野党サイドばっかなんだよなぁ・・・

  • そりゃ権力側は権力使えるんだから暴力使う必要ないだろ

    • その暴力、身内や敵対勢力にもするんでしょ? しばき隊とかも内ゲバやらかしてたし、いつになったら文明人になるんだよ

    • 権力って国家権力しかないと思ってる? アカデミアやマスコミは左派が牛耳ってますよ ちなみに野党の国会議員にも当然権力はあります

    • 日本語不自由過ぎて草 暴力使うの左巻きばっかりって元増田は言ってるんだよ

    • 裏金作ってもカルトと癒着してもセーフだからね

      • そうだよなー 野党議員が裏金つくっても統一教会のイベントに参加しててもマスコミはスルーだもんなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん