2024-10-19

[]

それまで投資なんかしたことなかったのに、7月末に血迷ってSP500に全財産1000万ちょいぶっこんだ

その直後に例の暴落

ちょろっとみたらマイナス200万くらいになってかな

あんまり覚えてない

それからは見ないようにしてた

んできのうだかおとといだかに久しぶりにみたらマイナス10万くらいまで戻しててすげーって思った

んで今みたらマイナス5万くらい

よーやくぷらまいゼロが見えてきた

正直もっと単位時間かると思ってたかマジですごいと思った

逆に棒楽したときにいれといたら今プラス100万以上になってたと思うとくやしいけど

まあ結果論だしな

もどしただけでもいいと思わなきゃ

  • なんかこれ不思議なんだよね 結局現金化するまで損得なんてわからないのになんでそんなものに一喜一憂するの? まだ損も得もしてない状態じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん