2024-10-19

嫌儲では政権交代が来そうだと盛り上がってるけど

増田ポリコレリベラルフェミニストたちはもっと鼻息荒く興奮しながらネトウヨオタク弱者男性、チー牛を罵倒煽り散らかしてそうなもんだけど

なんか大人しいよな???選挙近い時とか暴徒化するのが常だろ君等って

ちゃんとお仲間が自民党本部に車で突っ込んで火炎瓶投げたというのに

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1729255674

  • きみ安部氏の時も犯行直後に左派の犯行と決めつけてたでしょ

    • それで恥をかいた人が多かったからか知らんけど、割と冷ややかな反応だよな

      • 右向け左っていったらどっち向くんだろ 党派性で馬鹿になってんのかな

        • この世は所詮党派性バトルのポジショントークに過ぎないのでお前の意見も都合の良い陣営が採用して終わり

    • あの時は決めつけてないね仕事中だったから

      • 山上の事情がハッキリしたのって何日か後じゃね? 当日の夜は噂される程度だったからな

  • 今回ばかりは安倍派残党による犯行の線だって全然あるので迂闊なことは言わないほうがいいと思う。だってあいつら、安倍派復興のために自民党を下野させるって息巻いているような...

    • 野田佳彦を降ろすために自民党に投票するとか息巻いてる連中大勢いるじゃん それに安倍派連中って公明党にごっそり移ってるからそっち投票するでしょ普通 迂闊な事?どうだっていい...

      • なんで統一教会信者が公明党に投票するんだよ笑

        • リベラルの認識はその程度か ネトウヨ=オタク=チー牛=弱者男性=自民党支持者=統一教会信者とか本気で言い続けてきた輩だからな お前は嫌儲の方が気持ちよく過ごせると思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん