2024-10-19

anond:20241019081235

あの時は決めつけてないね仕事中だったか

報道で知ったのも遅くてその頃には被害者属性まで知れてたか

今回のは今朝の話でしょ?たぶん

記事への反応 -
  • 増田のポリコレリベラルやフェミニストたちはもっと鼻息荒く興奮しながらネトウヨ、オタク、弱者男性、チー牛を罵倒し煽り散らかしてそうなもんだけど なんか大人しいよな???選...

    • きみ安部氏の時も犯行直後に左派の犯行と決めつけてたでしょ

      • あの時は決めつけてないね仕事中だったから

        • 山上の事情がハッキリしたのって何日か後じゃね? 当日の夜は噂される程度だったからな

      • それで恥をかいた人が多かったからか知らんけど、割と冷ややかな反応だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん