2024-10-19

バイトの人たちの家族思い

裏切ったら実家に手が及ぶから!って言うけど

強盗やるぐらいクズなのに実家大事にしてるのって謎。

そもそもそこまで落ちぶれてるなら、

今まで家族にさんざんっぱら迷惑かけてるんだろうに。

なんで今になって実家迷惑かかるからって犯罪するんだろう。

ヤンキー体育祭で張り切ってクラスを引っ張る!みたいな感じなのか?

お盆実家に帰って地元友達を集めちゃうタイプか?

思考回路わからんわ。

  • わかんねぇけどさ コインロッカーに荷物を運ぶ仕事って聞かされてたらあれよあれよと脅されて強盗までさせられちゃったってパターンもあるんじゃねぇかな 結果だけ見て人格否定って...

    • あれよあれよでお爺さん縛って殴り殺すのか しょうがないよな あれよあれよーー

    • 犯罪者の人格は認める多様性社会

      • 犯罪者を全員養護しろって言ってんじゃなくて 犯罪者ならもれなく人格破綻者みたいな決めつけは違うぞって話

        • しかしリベラル的に敵認定されているオタクやチー牛弱者男性などの属性を持つ者の人格は認められない模様 これがポリコレこれが多様性社会

        • 人格が破綻してるやつがこういう犯罪するんじゃないの? 正義のヤクザみたいなの信じちゃうタイプ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん