2024-10-18

好きだった人ともう付き合えない

中学生のころからずっと好きだった彼。

周りからは付き合ってるんじゃない?と思われるほど仲が良かった。

高2で彼が他の子と付き合うまでずっと好きだった

彼に恋人ができたときに泣きに泣いた。

今、社会人2年目。彼とは友達としてずっと関係が続いている。

あのとき付き合わなかったからこそ、あのとき特別な仲の良さが今日までずっと続いている。

あれから変わったこと。私の外見、性格スペック。全部急成長した。

私が彼とはただの友達であることを強調すると、彼はちょっと残念そうな表情をする。

でも実際、もう付き合えない。もう釣り合わない、私と彼とは。

自分が素敵になってもっと素敵な人と付き合えるようになった今では、彼は特別存在だけど付き合おうとは思えない。

好きだったのにな。あのとき好きだった気持ちは本当なのに、大泣きしたのも本当なのに。

今になって付き合おうと思えば付き合えるようになったのに、

もう付き合えないし、付き合わない、と自分から思っている自分って仕方ないことだけど切ないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん