2024-10-17

選挙に詳しい人、維新について教えてほしい

維新の特徴は何ですか?

特色というか

自民企業よりで圧倒的与党 現状維持にもってこい

立民は労働者よりで政治不信を感じているなら手堅くここ

国民積極財政の人ならここ

公明支持母体の人ならここ

共産労働者よりでよりラディカルな反自民ならここ

れいわは陰謀論を信じている人ならここ

って感じなんだろうけど

維新はいまいち特徴がわからない

関西地域政党としては、地域特有癒着なりを決着させるイシューをもってるんだろうけどさ

国政では何をテーマに訴えているんだ?

  • https://o-ishin.jp/policy/ 何で自分で調べないの?

  • 割と悪意の入った政党の紹介ができるのに、維新を説明できないなんてことはないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん