2024-10-17

見たいものがなくなったのでアマプラを解約した

アマプラで見るものがなくなって、ちょっと興味ある作品がネトフリにしかないっていうので、先月アマプラを解約してネトフリに入会しようとしてる最中。しばらく映像作品を見る義務が生じない平穏生活をしてる。金を払ってるのなら見ないと損だしな。

見るものに困ったときに少しでも興味がある作品を絞り出してた過程で、あの花(「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」ではなく「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の方)存在アマプラで一応確認したらレンタル料が発生するから諦めて解約したんだが、解約後に見放題が来たらしい。

こういうのって各配信サービスで一挙配信ってやりがちだからネトフリでも見れるかもしれない。ネトフリは外から何が見れるのかを知ることができないから、入会するまで何もわからない。

ネトフリで見れてアマプラで見れない作品を見てから、もしネトフリであの花を見れないなら、1ヶ月アマプラに戻ってもいいかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん