2024-10-16

水星魔女主人公黒人で叩かれた」と主張するツイートに「そもそもファーストからララァがいただろ!」って脊髄反射してるガノタ

オタク差別意識ってこういうレベルなんだよな。インド人白人だということを知らないんだよ。

差別をしていないのではなく、自分差別をしていると理解できるほどの知識がない。

  • 白人ってなんだよ(哲学)

  • 宇宙世紀のインドには黒人もいますが

  • 普通にポリコレガンダムって言われてたよな なんjなんgとかで

  • 実写版見りゃわかるけどファーストのリュウさんは黒人だぞ(適当)

  • 逆 ララァはインド人だから黒人じゃないと知ってるのがオタク ララァを黒人だと思ってるのがアホアメリカン

    • 現実を見ろよ 嘘をつくのは良くないです。ガンダムに黒人って1作目から出ていたじゃないですか!ララァ https://t.co/KBx4pY6zPV— エイケン作者告知専用 (@kiri_miso) October 15, 2024

  • そもそも水星の主人公が黒人って明言されてないのでは。? 私が知らんところで明言されてたら申し訳ないが。

  • でもインド人どうしでも「あそこの地区の者は悪い、色が黒いからな!😁」って差別してるってさいとう夫婦夫が描いていましたよね?

    • そもそもインドって世界有数の多民族国家だし だからって日本人が差別する免罪符にはならんけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん