2024-10-16

会社の集まり

仕事場宿泊研修会があり

参加

まあ令和にあわないよね

明日は全員で移動して観光っていうのに

さっさと部屋にこもって話し合いに参加しないZ世代とか

明日何時ですか?食事観光?なんでもいいですみたいな)

言えばするけど言われないと何をするべきかわからないとか

鍛えられた40代50代の上司がさっさとやってしまう。

(決して強制ではない「これってどうかな?」 でも上記のように返事はなんでもいいです。)

パワハラって言われるんじゃないかと思いながら気を使って

指示待ち族をおもてなし

上司が帰りにげっそりしていて

現代には向かないなと思った。

しかったですまた行きたいです。

っていうZ世代上司苦笑いしてて中間の俺は あーってなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん