2024-10-15

ジョーカー2を受け入れられた自分に驚いた

世の中には2つのクソ作品があって

作者が未熟すぎてクソになった作品

作者がやりたいようにやった結果クソになる作品がある

ジョーカー2は後者だと思う

まりこれは正しく原作レイプ作品なんだ

原作至上主義自分原作レイプ作品を見ると、自分原作ファンでなくても怒るんだけど

ジョーカー2はむしろ「こういうのもありか」と思えてしまった

そういえば最近そういう強いこだわりがない気がする

ダメなら見ない、と言う気持ちになれた

未だに「未熟すぎてクソ」は怒るというかガッカリするけど

やりたいようにやって、そうなったなら、まあそのまま飲み込むかと言う感じ

こういうの若いほど無理だよね

そうか、こうやって中年クリエイター原作レイプするのかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん