2024-10-15

女の下着生理の話するおっさん謎すぎる

ワコールの件が燃えてて、一部の女がワコールでもう買わない!と言ったら、そんなにみんなワコールで買ってるわけないって言ってるおっさんいっぱい観測してたまげてる

ワコール系列って本当にたくさんあって、ルミネショッピングモール絶対一つは入ってて大体の女は店に入ったことはあると思う

まあ体に合わないデザインで買ってないって人はもちろんいるけど、入店率で言ったら男で牛丼屋入ったことあるくらいの割合だと思うんだよな

さら生理の話までからめて、的外れなこと言ってるおっさんがいて謎すぎるんだけどどういう心理なんだよ

女が男のパンツの話とかゴムの話とか知ったかぶりで説いてるの見たことないんだけど、どういう気持ちワコールの話してるの?女にかまってもらいたいだけ?意味不明すぎて見てしまうわ

  • おっさん観測楽しくてやめられない増田

    • そうなんだよ 観測楽しくなってみてたらワコールの件興味ないのにXが汚染されてしまった

    • でもキモくて金のないおっさんのことは観測してくれないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん