2024-10-15

辞めたい

バイトだったら辞めたいと思ったらすぐ辞められると思って働き始めたのに。

そんなことはなかった。

長く働き過ぎちゃったね。

疲れたね。

なんでバイトなのに一人だけしか対応できない業務があるんだろうね。

どうして上司仕事ほったらかして無視するんだろうね、分からいね

だってからないままマニュアル見て自分勉強して進めてるのに、どうして周りの人は私に訊くんだろうね。何も分からないのに。

疲れちゃったね。

パソコンを見てるだけで涙が止まらいねおかしいね

早く辞めようね。

  • バイトなら今日までで辞めたっていい 雇用される側が責任を重く捉えなくていい 私も泣きながら仕事してた時期あるからわかるよー

    • そうだよね、辞めちゃいけないルールなんてないもんね。 ありがとう。 勇気が出ました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん