2024-10-15

anond:20241015134448

バイトなら今日までで辞めたっていい

雇用される側が責任を重く捉えなくていい

私も泣きながら仕事してた時期あるからわかるよー

記事への反応 -
  • バイトだったら辞めたいと思ったらすぐ辞められると思って働き始めたのに。 そんなことはなかった。 長く働き過ぎちゃったね。 疲れたね。 なんでバイトなのに一人だけしか対応で...

    • バイトなら今日までで辞めたっていい 雇用される側が責任を重く捉えなくていい 私も泣きながら仕事してた時期あるからわかるよー

      • そうだよね、辞めちゃいけないルールなんてないもんね。 ありがとう。 勇気が出ました。

      • そうだよね、辞めちゃいけないルールなんてないもんね。 ありがとう。 勇気が出ました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん