2024-10-15

30歳で年収500万円なくても婚活うまくいく?

学歴は旧帝だから悪くはないと思うけど、ベンチャー年収はまだ420万円くらい

学生時代は二人つき合ったことあるけど、社会人になってからはぜんぜん

ITから出会いがないのと、年収低かったから行けなかったというのはあるかも

こんなでも婚活してうまくいくかな?

ちなみに東京住みです

同じ歳か歳下で、同じくらいの大学学歴相手理想なんだけど

それともがんばって年収800万とかに上げてからの方がいい条件で結婚できる?

でも800万だとふつう40歳かになってそう。。。

  • 𓆊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎!‼︎!」

  • ワイは若いころ低年収が恥ずかしいと思って婚活せずに仕事がんばってたら出会いがないまま40代や。 30なら早く動く方がいいと思うぞ。

  • がんばっても年収は上がらないし当然結婚もできない

  • ベンチャーなのに 低年収とか 意味不明すぎる   この世はベンチャーで高収入か 大企業で低収入が   最低ラインでしょ そこから大企業で高収入とかのオプションがついてくるわけで ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん