2024-10-14

マッチングアプリ女性、ヤリ捨てされたとしてもそれは絶対言わないほうがいい

Xかなんかで女性が汚された過去男性告白するのは告解、それでも私を受け入れて欲しい、認めて欲しいという愛の告白ひとつだって昔見かけたんだけど、多くの男はそんなに強くないんだよね。

それができるのってフィクションの話になっちゃうけどそれこそラオウとか狂四郎くらいなもんで

ヤリ捨てされたと知った男って大抵「じゃあ俺もヤリ捨てしよ」ってなっちゃう。男からしたら他の男が捨てたモノを嬉々として引き取るって屈辱なのよ、マッチングアプリ程度の出会いだと尚の事思い入れなんて無いからそうなっちゃう。

言わなきゃわかりゃしないんだから女性もヤリ捨てされた記憶封印したほうが吉だよ

  • 心に傷のあるたぴうの女の子が好みです!!!!!!!

  • 元カレといつ何回どういうプレイしましたとかは報告しないんだからね 同じだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん