2024-10-14

ジョッキ🍺換算で僕の知らない人生の喜び教えて

こんばんは。

はいわゆる弱者男性です。

性的な魅力に恵まれないために、死ぬまで恋愛できそうにありません。

昔はマジメに

セックスの楽しみは老後に取っておく、いまは勉強という学生の本分を果たす!」

…などと嘯いてたけれど。

今となっては(前歯だけ本気で磨く、みたいな考え方だな……)としか思えません。

このループ人生では、恋愛は諦めるしかなさそうです。

風呂上がりのビール🍺だけが、唯一の楽しみです。

それでふと思ったんだけど、自分に一生縁がない喜びって、どれほどのレベルなんだろう?

恋した相手セックスするとか。

オーロラを観るとか。

モテる者の皆さん、せめてもの施しとして、ぜひ教えてください。

ジョッキ換算だと人生の喜びって、どれくらいの大きさですか?

例えば、

男性マスターベーション 0.8🍺

です。

  • シアトル系カフェでの冬のラテ(ホット) 1.2🍺

  • ワイはベロチューだけしたことある準弱やけど脳汁やばかったで

  • 3時間プログラミングしたコードがコンパイル一発で正しく動作する 30🍺 ちな人生で一回しかなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん