2024-10-13

LUUP

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.itmedia.co.jp/news/articles/2410/11/news113.html

 

LUUPに乗っている人のマナーの悪さやLUUP社自体法令遵守杜撰さについては否定しないけれど、

この手のブコメに群がるブックマーク民は安全なところから正義の名のもとに悪いと思われるものをぶっ叩いてすっきりしたいだけの人が多いように感じる。おぞましい。

主張はうすっぺらく、実効性にも乏しく、そもそも発展的議論なんて全然無い。

こういう人たちのコメントって実用性皆無なので、片っ端から非表示にしてもいいんじゃないかなと思える。と、同時にこうはなりたくねえなとも思う。

まー昔っからはてブ仕草ではあるけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん