2024-10-13

何でそんなに小説を書く人間がいるのだろう

https://anond.hatelabo.jp/20241013042244

割と読みやす漫画ですら読まれない

物語供給過多だ

素人小説なんぞ読む人間なんていないだろう

明らかに書き手供給過多

供給が多いのは悪いことではないが

全く読まれないような人間時間をかけて

小説なんぞ書いたところでなにもならない

別のことをしたほうが人生楽しめる

自分の内側に逃げるな

外を向け

人と関われ

人生エンジョイしろ

記事への反応 -
  • まず前提として小説のKindle出版は売れない。 自分は小説家になろうやカクヨムでの小説の公開に読者数の限界を感じてKindleでも出してみようと思ったのがきっかけだ。 つまり儲けたいわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん