2024-10-13

ゴールが見えない

日々の業務に追われて、終わらないタスクをずっとやっている。

人手不足仕事は全部自分に回ってくる。

日中一人なので、気が狂いそうになりながらパソコンに話しかけている。

最近ベッドでぼんやりとしてると涙が出てくる。仕事でいつもはなかったようなミスが増えた。明らかに変だと分かっても原因が分からない。心配してくれる周りの目が逆に痛い。時間自分に割いてもらっているという後ろめたさが、自分をまた追い詰める。

寝て回復するなら毎日回復してる。職場に向かう足が重い。

扉を開けるとまたこれか、と思う。山積みのタスクが静かに自分を出迎える。

上司が色々言ってくるけど、半分くらい頭に入ってない。聞きたくないだけなのかもしれない。大したことない奴と思われるのが嫌だ。失望が一番怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん