2024-10-12

小便小僧増田クロコダイ増田の返信速度を比較した

https://anond.hatelabo.jp/20241012193842#

何歳でどういう仕事してるのかわからないけど

ずっと何やってんのお前?

人として恥ずかしいよ。

上記増田に対して小便小僧増田クロコダイ増田トラバが返していたので、返信に要した時間比較した。

ちなみに上記増田投稿時間が19:38:42である

https://anond.hatelabo.jp/20241012193909#

うるせぇ小便小僧

投稿時間 19:39:09

https://anond.hatelabo.jp/20241012193935#

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!」

🐊「……恥ずかしい話だが増田よ」

🐊「オレも心の底ではオレとボラホーンを戦わせたほうが人間たちには得だと思ってしまっていた…!!」

投稿時間 19:39:35

小便小僧増田が27秒に対して、クロコダイ増田は53秒。

どちらも1分以内とかなり素早いが、やはり決まった定型文で返す小便小僧増田に分があった。

とはいえ複数定型文を使いこなすクロコダイ増田が、小便小僧増田に肉薄する速度だったことに着目したい。

複数クロコダイ定型文の内のどれを使うかの判断に加えて、あらかじめ用意してある複数クロコダイ定型文をコピーする時間考慮すれば、小便小僧増田以上の反応速度を持っていると推測できるのだ。

やはりクロコダイ増田はすごい。

  • ただのBOTに何マジになってんだよ・・・

    • クロコダイン増田はBOTでないと考えられる。 根拠は以下の増田で述べたことがある。 クロコダイン増田に質問 https://anond.hatelabo.jp/20241007121505#

      • だからさぁ そういうのも乱数とかで調整できるだろ お前さぁ 最近はAIとBOTとスプリクトを使えばワニなんか誰でも作れっつーの 毎日だいたい同じような時間帯を指定してあとは適当な...

      • これにーターパン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん