2024-10-12

暇空茜さん、優しい警察に心を許し全てしゃべってしま

こんなに優しいなら警察も暇空の味方だな😊

配信より

🥸俺の取り調べのとき、俺が堀口くんてほんと邪悪だと思いますよとかいたこととか全部調書にかいてあるのよ

🥸俺が言ったこ殆どそのまま全部調書にしてくれてさー

🥸やっぱ捜査二課は堀口くんにキレてるのかな?

🥸なんかその急いでやってる感しかなくて

🥸なんか俺をその刑事責任に問いたいみたいな気配がゼロでさ

🥸なんか俺の取り調べの急ぎ方とかColaboのツイートとか、ここ最近 何かが起こってるんだよね

🥸何かが進んでるっぽいんだけど、俺だけ置いてけぼりなんだよね

🥸俺とは関係ないとこで勝手事件が起こってるみたいな…俺だけ蚊帳の外なのよ

🥸…まあ俺は蚊帳の外っていうか蚊帳の中か(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん