2024-10-11

ほぼ怪我もない事故で車だけ壊れてなんか高い新車になった

うちが自動車相手バイクだったんだけどくそ危険な曲がり角だったから時速10キロあるかないかくらいで走ってたらなんか向こうの責任になった

1日潰れたは潰れたけどなんか保険金考えるといい仕事だったんかな

こういうのって宝くじとどっちが確率高いんだろ

  • 条件を限定すればするほど確率は低くなるので要件を定義しない限り何とも言えない ほんとバカってしょうもねえな こういうバカに発言権を与えたのがネットの失敗と言えよう

  • アルトワークスにしなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん