2024-10-10

気持ち悪い」に代わる言葉

気持ち悪いって言葉を使うのを避ける風潮があるのは分かるが

ただ言葉変えるだけで同じ意見言える気が最近してきた

リスクがある」に変えるといいと思う

そもそも気持ち悪いと言う言葉を使う人は言う対象には近寄りたくない訳だから

リスクがあると言い換えても近寄りたくないという結論は変わらない

そして今の時代普通と違うものには必ずリスクが付きまとう

リスク存在する事を否定するのは難しい

普通のものにも気持ち悪いと言う人は頭おかしい人以外いない

よしこからリスクがあると言おう

  • 気持ち悪いなんて今やだれもあまり言わないけどな 「キモイ」だよ おまえに対して投げかけられる言葉は、「気持ち悪い」ではなく、「キモイ」 キモオタ、キモオジ、キモオッサン、...

  • 今の時代普通すぎるのって求められてないけど何か普通じゃないものにコンプレックスありそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん