2024-10-10

嫁さんいたらめっちゃしこれん!

シコりたいのにシコれん。

嫁さんが仕事にいってる時だけしかしこれん。

でも年なのかおっしゃ!!!今日はたくさんしこってかっらからにしてやるぞ!むっふん!!!気合いいれるんだけどいちシコリ目から自分の中にあ。今日は1発かもと頭をよぎりだす。そんなことがよぎるとこの1発は我の今生の1発なり!!状態スイッチングされてオカズ選びが慎重になってしまう。

慎重になるとお!これいいな!これでいこう!!!右手を動かすと自問自答が始まる。あ。。。これで1発でいいのか?雑な1発にならないか

そうしてこれだーーー!!!!というオカズを見つけてしこしこしてむぎゅーぅぅとだす!

はぁ。。。これはいい1発だったな。。

終わったあとはなんて自分は弱い人間なんだ!!!めっちゃシコるはずだったのに!!!なんで!!!なんで!!!!もう1発やるぞー!!!と意気込んでいると嫁さんが帰ってくる時間になる。

どうしたらめっちゃいっきりしこれるん?!?!?

  • 日常にオナニーがガッツリ入り込んじゃってるとそうなるよね 独身時代の悪しき習慣なんだろうけど それ、オナニー依存症だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん