2024-10-09

我慢汁の話で恐縮なのですが

射精するまえに我慢汁が出るじゃないですか カウパー氏腺液

あれって溜まってる精液自体の量と関係してるんですかね?

自分セックスをする前になるべく精液を貯めたい 

できれば一週間くらいは射精しないでおきたい

でも気持ちを高めるために動画漫画を見たりはする

見てる時はエロい気持ちになって勃起するだけで射精しないんだけど我慢汁はめっちゃ出る

その我慢汁って溜まっている精液の量とは関係しているんだろうか

我慢汁が出ることで精液貯蔵量が減ってしまうのであればなるべく事前勃起も避けたい

けど気持ちを高めることはしたいんだよね どうしたらよいだろう

我慢汁で検索したら妊娠するかどうかの記事しか出てこなくてわからなかった

有識者の方がいたら教えていただけたら幸いです

  • 関係ないと思う ゲイだから色んな人の我慢汁見てきたけど 我慢汁全くでない体質の人も割といるがそういう人のほうが射精の量が多いなんてことはなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん