2024-10-09

[]anond:20241009161258

ちょっと変えて再投稿するやつ片っ端から殴りたい

https://megalodon.jp/2024-1009-0903-02/https://anond.hatelabo.jp:443/20241009090206

検索用:

https://megalodon.jp/2024-1009-1619-23/https://anond.hatelabo.jp:443/20241009161258

■『重要書類送りましたー。』って普通郵便で送る奴片っ端から殴りたい

週末送りました~って土日配達しないからそれで3~4日なら実質届くの1週間後じゃん。マジでふざけてるんだけど。

普通郵便でも100円も取るクセにいつ届くか判らんとか質が低すぎる。もう100円追加して休み配達+追跡機能付いてるサービス選んだ方が良いよ。俺が送る時はそうしてる。

もう翌日届く様に配慮するのはマナーだと思う。重要書類なら相手配慮するのは当然。言わなくても判るよな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん