2024-10-07

性加害問題判決出てからジャッジしろって何回言えば分かるんだよ

お前らってさ

マジで何回同じこと繰り返せば気が済むの?

流石に馬鹿過ぎるだろ

嫁は報道内容は一部違うって主張してるし、週刊誌取材に対してドラレコ確認したが相手から行為もあったと答えてる

性加害問題は、加害者だとされる人間被害者である可能性もあるって何度も何度も繰り返してきただろうが

から判決出る前にジャッジしちゃ駄目なんだよ

頼むから分かってくれ

なんで分かってくれないのか教えてくれ

  • なんでだと思う?

  • お祭りなんだから事実がどっちとかよくね? お前斎藤だろ?

  • 性犯罪事件は全部ハニトラか冤罪 本当に嫌な相手だったらまんこは固く閉ざされてどんなちんぽも入らない

  • 袴田さんは冤罪でしたよね

  • 書類送検がこんなに早い時点でほぼ被害者の言い分が通ってるんやで

  • 週刊誌取材に対してドラレコで確認したが相手からの行為もあったと答えてる それどこの週刊誌に載ってる? 嫁のインスタにはそんな事書いてなかったが

    • 自分で調べろよバーカw

      • 「嫁のインスタに『ドラレコ解析を警察に求めている』とある」を 「週刊誌取材に対してドラレコで確認したが相手からの行為もあったと答えてる」と勘違いしただけだろ? 「インスタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん