2024-10-07

サイレントヒル2のエンディング分岐みたフェミ

なんだけどさ

要するに妻の介護つれー、疾患てわかってても病気のつらさで当たられてムカつくから殺すわっていうわがままな男が

新しい女(赤い花)ほしいなーでも顔は妻(白い花)の好きだったから同じ花のイロチで!みたいな発想で乗り換え検討してて

でも愛するメアリーを失った俺に酔ってやってきちゃった手前罪悪感で死にたくなって

妄想グロい街に逃げ込んで襲われることで、俺は被害者みたいな!都合のいい解釈してる姿に

いい大人プレイヤー達が泣ける〜最高のストーリ〜傑作〜とか言ってるアホな作品って解釈でおけ?

間違ってたらシーンや作中のセリフを添えて否定して欲しい

  • バカなんだね

  • ガンのステージ4くらいの死にかけだから安楽死的に殺したんじゃなかった? まあ明示はされてなさそうだったけど そういう人情的なテーマとかよりどっちかというと黒魔術での復活と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん