2024-10-07

1000マンあったら何年生きられるかなー

年金とか保険料無職1年目は前年度のがあるとして翌年から免除するとしてー

そしたら家賃光熱費で月7万くらい=年間84万

かいなー

のこり10万で食費とか雑費とかどーにかするって考えたら10年いけるかー?

引きこもってれば余計な金はつかわんだろーし

それでもまだ50歳くらいか

年金とかDC解約まではまだ10年あるのかー

うーん50になったくらいで親どっちか死ぬんじゃないかなーって感じしてる

そこで遺産無職生活おかわりできんじゃないかなーって

あーあとは投信NISAがあったか

10年あれば最近暴落マイナスになってたのがせめてトントン以上にはなってるだろうから

親しんでなくてもそれ解約すれば無職おかわりできるかな

とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん