2024-10-06

この作者、いま描いてる漫画心中する気なんだろうな。

もし新しく描いても、続編かスピンオフだろうし。

漫画の話じゃなくてお笑いの話になるけど、最近テレビトーク番組でやってた話を思い出す。

芸人コンビ千鳥かまいたちが30年後の自分たちについて語ってて、「70歳にもなってスベりたくない」的なこと言ってたな。

そういえば友達のお爺ちゃんサブカルにハマってて、ほぅ元気やな~って思ったけども。

よくよく考えてみたら、それ老人がゲートボールやり始めるやつ!

ゲートボールゲームアニメになってるだけや!

そんで話ほり下げてみたら同じゲームばっかりやっとるってオチ

同じアニメばっか見とる!

バイタリティ溢れるアピールしようとして、かえって老いが露わになっとる!

近くで顔見たら予想以上にシワ深くてショックうけるやつ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん